スピネット チェンバロお譲りします

こちらの楽器は、おかげさまでお譲り先が決まりました!

ありがとうございました!今後も販売できる楽器のご紹介をしていきますので、チェックしてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分で設計した片手でひょいと持てる重さの小さなスピネット、名付けて「ルネサンスチェンバロ」の実験的第一号の楽器を、ご希望の方に格安にてお譲りします。

2019年完成だと思います。


・サイズ(本体):縦 最大55cm、横90cm、厚み15cm

・49鍵(4オクターブ)

価格 25万円 + 運搬費

引き渡し時には、譜面台兼用蓋と運搬袋(ソフトケース)をお付けします。

ご相談は、お気軽に info@tebako.jp までお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽器の実情、問題点をはっきり表明している動画と、演奏動画を作りました。

どうぞご覧下さい。

こちらの動画では、調整もすっかり済みましたので、アルミーダのパッサカリアを演奏しています。どんな音、どんな響き、どんな表現力を持った楽器か知ってもらえると嬉しいです。


現在はこのルネサンスチェンバロと名付けたスピネットのシリーズの第5台目を作っています。

ご連絡お待ちしております。

足つきです。

本体の側面には模様が入っています。

welcome to Tamatebako

アトリエ玉手箱は、 古楽器奏者 haru(渡辺敏晴)と画家 本間希代子のWebSiteです

0コメント

  • 1000 / 1000